SSブログ

仕事とくぅたんと・・・ [くぅたん]

昨日の夜
くうたんかなり夜鳴きするだろなと覚悟していたのだけど
拍子抜けで、ケージに入れたら少し泣いていたけど
電気を消すとすぐに泣き止んだので
すごくいい子だ~とうれしく思った☆

そして今日は仕事の日

行きたくないなぁ・・・
後ろ髪引かれながら仕事に行ってきた


ところで、くうたんが何犬かまだあかしてなかったよねぇ~


だかだかだかだかだ~ん


くぅたんは【チワワ】でした~


浜寺のブリーダーさんで、
一般のお家で大事に育てられてて
しっかりした体つきの子たちばかりなのも気に入りました

もちろんくうたんも顔はこぶしよりちっさいけど
身はしっかりしていてコロコロ(^^♪

ちょっと舌が長くてお口からいつも出ているのが気になるけど
まぁそれも愛嬌かな

色が茶系なんだけど、まだまだ黒々していて
特にお顔は鼻の周りが黒!って感じで
なんだか泥棒顔(;^ω^)

CAM00057.jpg

でも大きくなるにつれて生え変わり
少し黒っぽいのが残ることがあるかもしれないけど
セーブルになるはず・・・とのブリーダーさんのお言葉でした


確かに最初見に行ったときはお顔は真っ黒に近かったのに
お迎えにいったたったの2週間の間に目の周りが茶色くなっていて

明るい感じの子になっていた


だから今は余計泥棒顔なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]


くうたんは女の子でお誕生日は
2013年12月9日


ちゃ~ンと覚えててあげよっと



まぁそれはおいといて・・・

チワワの赤ちゃん

ブリーダーさんちですでに2回食
カリカリドックフードでOKにしてくれていたけど

赤ちゃんの注意点が
急な変化と寂しさからエサを食べなくて
低血糖をおこす可能性があるから気を付けてください

とのこと[がく~(落胆した顔)]


ぶーぶー言っていたものの、
6月にはくぅたんも連れて出るということで納得した
親たち、特に母親にくぅたんのエサがなくなっていたら
予備のドッグフード入れに入れてあるドックフードを

あげてと頼んで家を出た


私が家を出るのは、朝6時10分頃
帰ってくるのは、早くて7時ころ


早く帰ろと思った日に限って
電話対応やなんだかんだで
会社を出れない・・・


あわてて帰ってきて
元気なのをほっとした日でした[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。