SSブログ

きた~━━━(゚∀゚)━━━!!!

とうとう今日という日が来たよ!


朝10時につくように出たら、ブリーダーさんから電話

ブリーダーさんちのワンコがなにかのどに詰まらせたみたいで
病院に連れていきたいとのこと、1時間くらいずらして欲しいと・・・


もちろんOKして、またお買い物行ってました

アリオでペットショップ行ったけど、
めぼしいものはあんまりなかったな~


そして、運命のの時間が来た(ちょっと大げさすぎ(;^ω^))


お家に行こうと思ったら、今日は泉州国際市民マラソンで
私が通るメインの道があっちこっち封鎖されていて
迷っちゃった(´・ω・`)



でもでも、到着☆


やっぱかわいい(*'▽')

CAM00041.jpg

いろいろ、もらっていざ我が家へ☆


かごに入れ車に乗せたけど
ブリーダーさんは、かごから飛び出すこと心配してたけど

やっぱり緊張してるのか
怖いのか、すっごく大人しかった


少ししたら、クンクン泣き出して・・・

お膝の上においてあげたら
やっぱり泣き止んでいい子にしていてくれた


お家に帰ってからは
親にしこたま文句言われたけれど
そんなことはやり過ごし

へやにいれてかごに入れたまま
ケージ作ったり準備していた

疲れたのか、いい子にしてねんねしていたよ


このまま、大人しい子で終わるのかな??

これから日々が楽しみだわ~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。