SSブログ

お買い物♪ [日記]

わんこの購入を決めたことを娘に言って
名前を決めた♪


娘の一文字を取って「結」(ゆう)ちゃんときめたんだけど・・・


仕事場で字は違うし性別も違うけど
ゆうちゃんという人がいて、悪い人じゃないんだけど・・・



あの人と一緒の名前は絶対いや!!!

と、もう一度娘と名前を決め直した。



命名「空」(くぅ)ちゃん☆



うん♪

中々かわいいよ(^_-)-☆



そのくぅたんのためのお家や色々なものがいるので
引き取り日は明日なのでやっとお買い物に行ってきた

ブリーダーさんがくえれといっていたもの

・ペット用コタツ
・ペットボトルの水のみ
・エサを少し

購入品
・ケージ
・ケージカバー
・寝床マット
・トイレトレー
・エサ入れ
・おもちゃ
・ペットシーツ
・爪切り
・くし
・ケージにひくマット
・ペット用コタツのカバー

結構お金かかるもんだな~

まぁ最初だからね


でもケージと寝床マット、トイレトレー、シーツ
くしに爪切り以外はダイソーで買った


まだまだ欲しい物はいっぱいある


たとえば、家形の暖かやわらかのハウス

・ワンコ用キャリーバッグ
・シャンプー
・エサ
・おやつ
・洋服
・リード

などなど


まだもう少し先でもいいからと思って今日は買わなかった



楽しみは少しづつにとっておこう☆


明日がとってもと~っても楽しみだ♪


↓こんなのもいいかもね↓




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。