SSブログ

おやすみの日 [くぅたん]

今日は仕事がおやすみでず~っとくうたんと一緒にいた


おしっことうんちの失敗はあるものの

なんかコツを得たかも・・・?


おっこうんちがしたくなるとやっぱりケージのそばまで行くんだよね


でもケージにはあまり入りたくない

だから外でしてしまう

の繰り返しなんだけど、


そういう時は、よ~くみといて
ぎりぎりまでしそうになったら

くぅたんといって、抑制する

そして、最後はケージに入れて
閉めて部屋の外に出る

ついでに自分もおトイレに行ったり
お茶を入れたりしてくる


そうすると、うんちやおしっこをしてる

ほめながら外に放してあげる


を今はやってみている


どうなることやら??


お試し中です☆



ところで、最近スピリチュアル系な本に凝っている


特に、「引き寄せの法則」なんだけど


今は、奥平亜美衣さんの「「引き寄せ」の教科書」を購入


読んでるんだけど、お邪魔虫、
くぅたんの登場(;^ω^)


中々読ませて読ませてくれない( ;∀;)

甘噛み攻撃で遊んでアピール[あせあせ(飛び散る汗)]


大人しくなるのはいいけど、
私の寝転んでいる首元あたりまできて
落ち着いちゃう・・・


かわいんだけどね~[黒ハート]


くうたんのエサがなくなってきてるから

昨日買い物に行ってきたんだけど
その時に買った2か月以降から
あげていい歯磨きのための?

カミカミできて食べれるロープみたいなのあげたけど
やっぱりカミカミはするけど

遊んでほしい方が勝つみたい(;^ω^)



まだまだ3か月

そりゃわかんないよね~


明日でちょ~ど3か月で、注射の日

連れて行って、来週はお散歩デビューしよっと♪


ついでにいっぱい歩いてもらって
私のダイエットにも
一役買ってもらおうと思ってるんだよね(^_-)-☆


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。