SSブログ

予防接種 [くぅたん]

今日はくぅたんを予防接種に連れて行ってきた


我が家に来てから、初めてのお出かけ

もぅそれはそれはブルブルブルブル震えていて
ちょっとかわいそうなくらいだったんだけど・・・[がく~(落胆した顔)]


ほかのワンコを見るのも初めてではないものの
わりと大きめなワンコが大きかったので
それも怖かったのかな?

ハスキーに大きめのトイプー
フレンチブルちゃんにニャンコちゃんもいたし
結構大きなうさぎもいた


座って膝の上にのせて待っていると
怖いからかドンドンの登ってくるのでまいっちゃう(;^ω^)


さて、呼ばれて診察室に入り

初めての検診

いろんなところ触ってもらって
熱も測ってもらって、問題なしとのこと


ちょっとホッとしました(^^♪


いよいよ注射でチクリ!


少し痛いのか逃げはしたけど
鳴きもせずだま~ってました


先生に大人しい子だなぁ~と感心されてしまいました
大体の子がキャンッ!と鳴くことが多いみたい


我が家に来てくぅたんはまだ「ワン」って鳴いたことはない


ケージに入れると「だしてよ~」ってな感じで
キャンキャンくぅ~ん

とは鳴くんだけどね

注射の時も先生にいっぱい触ってもらって
しっぽぷりぷりしてたくらいだから

人懐こいのやら、おバカさんなんだか・・・(;^ω^)
かわいいくぅたんです☆


その後、くぅたんを家に置いて
買い物に出た


一人暮らしの時の
生活日用品を購入していた

値動きしないものはやはり消費税アップ前に
買っとく方がいいかなぁ~と思ってね


それにまじかになるとやっぱ買い物が金銭的につらくなるとの思いもあり・・・



まだまだ買わないといけない物はたくさんあるけれど、
またおやすみの時にとっておこうっと♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。