SSブログ

おばさんたちがやってきた! [くぅたん]


今日はくぅたんがやってきて初めてゆっくりできる日

でも、絶対にあの子たちがやってくるはず・・・


と思っていたら、たっぱりきた\(-o-)/


姉と3匹のヨーキーおばさまたち

姫ばあさんと
あっくかぁさん
おバカなはーたん


姫は結構な年寄り犬で
独占欲が強いから気を付けないとかまれちゃう

あっくは姉の家では2番手だったっけど
姫が年を取ったことにより

影のボスになっているらしい
(普段は2番手っぽくしてるけど)


はーたんは、あっくの娘で
チョットおバカな子だけど愛嬌があるって感じかな


初めて見る別犬種のワンコ

そしてその時くうたんは・・・


姫は姉がばっちりガードしていて
あっくとはなとなんだけど

やっぱり仔犬は怖いものしらず!

先に近寄って行ったのはくぅたんで

小さな仔犬の扱いに困って
逃げていたのがアックとはなでした~


少しドタバタし

姉が姫に気を付けながらくぅたんを抱いていたりしたのだけど

やっぱり最後にくうたんはひめばぁさんに

ガブリっとやられちゃいました(;^ω^)


まぁ姫は歯があまりないのでケガ云々は心配なくて
くぅたんもちょっとびっくりしただけって感じだけどね

「きゃい~ん」

って、私にに飛びのって帰ってきた

我が家にいる限りは、このお3匹さまと
仲良くできないとだめだからね

がんばるんだぞくぅたん♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。